top of page
検索
  • 執筆者の写真Tamiko Mashimo

協力者もたくさん!!





teamHINATAのメンバーだけでは手が足りない…


東京から私の親友が店番を手伝いにきてくれました〜♡

ありがとう😊



ママ友が、いつも可愛いの作ってるから、忙しいのに出店してもらえた〜!!




なんと、私の従姉妹の娘たちがお手伝いに駆けつけてくれましたー!!

まじで助かったぁ〜

ありがとう😭


メンバーの保護者のお花屋さんも、準備するだけでも大変なのに、出店!!


ほんとーーにたくさんの人が協力してくれて、大盛況でした!!

感謝でしかありません!!!





閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page