top of page
検索
  • 執筆者の写真Tamiko Mashimo

ハピネスFestival vol.4

7/9.teamHINATAハピネスFestival4回目を開催しました!!


今回は、藤沢にある湘南モーフィルでの開催ということもあり、たくさんの出店者、出演者の方々にご協力いただきました!

当日も多くのご来場者の方がいらして、大盛り上がりでした!!


今回は、こどもホスピス うみとそらのおうちの周知を目的に開催しました。

周知はもちろんのこと、ほんっとーーーに多くの方から寄付金をいただきました!

本当にありがとうございました😭


teamHINATAも一生懸命踊りました❤️




手話を取り入れたAIさんのハピネスも会場のみなさんと一緒にできました!




圧巻のダンスに大盛り上がりでした✨


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page