top of page
検索
  • namiharusae

4時間の長丁場(2024/3/11)

17時から21時まで、4時間の長丁場の日でした。

まずは2人組で。いろんなペアができました。

教えることは自分の勉強にもなりますね。


こちらは服もおそろいでまるで姉妹。



なんだか手持無沙汰なこちらのペア。


途中の休憩で栄養補給。

たみちゃんからの差し入れのドーナツ♪


パパたちも。


発表会への意気込みをそれぞれ書きました!会場に飾られます。





ダンスももちらんがんばりました。

発表会まで1週間を切ってラストスパートです。

長い時間よくがんばりました。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page